fc2ブログ

大空の向こう

メイポをやりながらドタバタいそがしい人のブログですw

Category :  未分類
tag : 
どーも
クラスメイトの女子に、

女子生徒A「とうまって絶対20歳にしか見えないよねぇ....」

とうま「・・・いゃ、あのね?俺はまだ15歳なんだけど?・・」

女子生徒A「えっ!?15?w絶対ウソでしょwwまだスーツ着て教卓に立ってるほうがさまになってるよww」

とうま「・・・・;」

と、新年早々精神的に大ダメージを喰らったとうまでふ-ω-



いやー、なんだかんだで2ヶ月近く放置しておりまして、我が(愚痴)ブログですが

レイやらくののブログを見て、
「そういえば俺、最近更新してないな。。。」と思い出して更新しようかと思ったんですが

「ま、どうせ誰も見てないよねwwブログ更新する時間あったら昼寝しよ♪w」的な感じで放置しておりました^^v

・・・・人生初のバイトやら、

実のオヤジ(←糞)が見つかったり、義理の父(←これはマトモ)が病気したりと 色々振り回されましてね・・・
(というか、最近友人に占ってもらったとこ、どうやら自分は一生「家族、家庭」に関して悩む宿命らしい



まぁ、いつもどおりと言えば、いつもどおりっすねw





と、まぁそういうことで2009年から、2010年になりましたが(地デジまで残り1年半・・!

何かあっと言う間のようで、でもなんかやっぱしこう。。。
もがき苦しみながらも現実逃避しながら、全力疾走した一年?みたいなビミョーな年でした・・・
(何言ってんだか、意味不明だね うn


・・・まー、なんともいえない年でしたが

去年は色々お世話になりました アナタ達のおかげで楽しい一年が過ごせました、ありがとう

というキモチをこめて、明けましておめでとう! そして、今年もよろしく頼みます!!




つーわけでいつもどーり、レイから回されたバトン処理と行きますw

◆ハンドルネーム
討真

まぁ、これだけかな? とーま、とまと、(痴漢車)とーますやら変なアダ名はありますが

◆本名
クマっぽいよ

◆年齢と職業
15の(老けた)高校生

◆ブログ歴
中3の夏あたりだったから・・・
1年半くらい?

◆好きな食べ物
パン類、卵料理、和洋菓子
・・・後は、コーンスープとか好きかも

◆好きな飲み物
コーヒー、紅茶、レモン&ミルクティー、日本茶

◆好きな場所
んー・・、一人で静に音楽聴いてのんびりできるならどこでも好きだけど・・

んじゃ、布団の中で

◆好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mm Parabellum Bullet
Kalafina
マキシマムザホルモン


◆好きな曲
オンリーロンリーグローリー
Stage of the ground(BUMP
おしゃかしゃま
ソクラティックラブ
雨音子 魔法鏡(RADWIMPS
Supernova wanderland(9mm
oblivious ARIA(kalafina
絶望ビリー 恋のメガラバ(マキシム

◆好きな歌の歌詞の一部
「汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
 構わないから その姿で 生きるべきなんだよ」
               
               ギルド BUMP OF CHICKEN
今まで生きてきた中で一番胸に響いた言葉かもね~

◆好きな芸能人
ぇー・・・

小栗旬かな

◆好きな本(漫画可)
文学少女シリーズ
化物語
君と僕。
スパイラル~推理の絆
BECK

◆好きな映画
なんだろ・・・
ハリーポッターとか好きだけどなぁ。。

◆好きな人
藤原 基央(BUMPの作詞、作曲
野田洋次郎(RADWIMPSの作詞、作曲

尊敬する人は数えたらキリないねぇ
◆好きなタイプ
黒髪ロング(黒じゃなくてもいいすけどw
あとはちょっと小柄な感じがいいかも 庇護欲がそそられるよな?w

◆好きな色
黒 グレー 

ダークっぽい色が好きでs

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
テイルズシリーズ
ギター、ドラムマニア

◆好きなテレビ(アニメも可)
ぇー・・なんだろ
アニメはガンダムSEEDで、後は音楽番組ならなんでも


◆今一番したい事
ベース習いたいなぁ

◆最近の嬉しかった事
RADWIMPSのアルバムがTUTAYAに入荷されていた事かな

◆最近の嫌だった事
実の父親と4年ぶり遭遇したことw(シカトしたけど

◆最近買った物
6000円のノイズキャウンセラー付きのヘッドフォン

◆最近出掛けた場所
島村楽器

◆最近聴いた曲
シドの嘘を聞いております

◆最近起こった面白い事
クラスの友人が授業中に音楽聴いてて先生にバレて、
グラウンドを走らされたことw


◆最近好きな事
MUSIC

◆お気に入りの本(漫画可)
文学少女シリーズと君と僕。かな
これだけは売ろうとも思わない

◆お気に入りのCD
CDはかわないからな。。
BUMPとかRADとか9mmのアルバム欲しいわ。。
◆お気に入りのもの
なんだろ・・・
誕生日にもらった、ZIPPの腕時計

◆お気に入りのキャラクター
いっぱいいるな。。。
最近ツンデレにはまってます?

◆部屋の雰囲気
本の国?

◆顔出しできる?
ゴメン被る

◆部屋の写メ見せれる?
まぁ、よさげ

◆ファッションにこだわりある?
ないね

◆今ハンネいくつある?
1

◆あるだけハンネ書いてみて
とーます

◆もうすぐ終わります(笑)
一々宣言する前に、終わらせろよ

◆終わりです


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします
お好きにしやがってくだせぇ、コノヤロウ


お次はレイのブログで紹介された血液型性格相性診断と言うものをやってみたんで、結果などなど
天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

んじゃ、気になるとこにツッコミでも

全く行動が読めません
さーせんwww

なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります 。
利己的な性格なのは充分知ってるけど、人の予想を斜め45度ってww
俺は何者なんですかw

他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
はたから見たらスゴい冷血漢に聞こえるんだが・・ というか変ってなんだよw

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
気が合う人は稀ですって。。。俺一生独身貴族ですか・・?
相手に合わせるのは疲れるってのは、基本的に友人でもそうだけどねぇ?
相手とつながりたいと言う気持ちは強いと思うね 案外さびしがりやかもね?俺?w

ある本で読んだ受け売りだけど
占いってのは自分の未来を確定されたものではなく、あくまで可能性の話
簡単にいうと人生に関してのアドバイスのようなもの 願掛けみたいな感じで受けるべきだね
それに確定した未来なんてツマランしね? やっぱ人生にはスリルと刺激が必要なんだよ、うn


まぁ、今回の更新はこんなとこで
時間があったらまた更新でも(いつになるのやら・・
SSとか溜まってるんでw それじゃ、みなさん よいお年をノシ

スポンサーサイト



コメント


この診断はあくまで統計学だから占いとはまた違うと思うよ?
A型だからだいたいこういう性格とかそんなレベル

にしても、散々"変"って言われてるなぁw
2010/01/28 19:17URL  あずれい #CK6RlLXQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mukyuunokennsei.blog19.fc2.com/tb.php/41-cdc56089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます2012/10/27 07:01