大空の向こう

メイポをやりながらドタバタいそがしい人のブログですw

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どーも
クラスメイトの女子に、

女子生徒A「とうまって絶対20歳にしか見えないよねぇ....」

とうま「・・・いゃ、あのね?俺はまだ15歳なんだけど?・・」

女子生徒A「えっ!?15?w絶対ウソでしょwwまだスーツ着て教卓に立ってるほうがさまになってるよww」

とうま「・・・・;」

と、新年早々精神的に大ダメージを喰らったとうまでふ-ω-



いやー、なんだかんだで2ヶ月近く放置しておりまして、我が(愚痴)ブログですが

レイやらくののブログを見て、
「そういえば俺、最近更新してないな。。。」と思い出して更新しようかと思ったんですが

「ま、どうせ誰も見てないよねwwブログ更新する時間あったら昼寝しよ♪w」的な感じで放置しておりました^^v

・・・・人生初のバイトやら、

実のオヤジ(←糞)が見つかったり、義理の父(←これはマトモ)が病気したりと 色々振り回されましてね・・・
(というか、最近友人に占ってもらったとこ、どうやら自分は一生「家族、家庭」に関して悩む宿命らしい



まぁ、いつもどおりと言えば、いつもどおりっすねw





と、まぁそういうことで2009年から、2010年になりましたが(地デジまで残り1年半・・!

何かあっと言う間のようで、でもなんかやっぱしこう。。。
もがき苦しみながらも現実逃避しながら、全力疾走した一年?みたいなビミョーな年でした・・・
(何言ってんだか、意味不明だね うn


・・・まー、なんともいえない年でしたが

去年は色々お世話になりました アナタ達のおかげで楽しい一年が過ごせました、ありがとう

というキモチをこめて、明けましておめでとう! そして、今年もよろしく頼みます!!




つーわけでいつもどーり、レイから回されたバトン処理と行きますw

◆ハンドルネーム
討真

まぁ、これだけかな? とーま、とまと、(痴漢車)とーますやら変なアダ名はありますが

◆本名
クマっぽいよ

◆年齢と職業
15の(老けた)高校生

◆ブログ歴
中3の夏あたりだったから・・・
1年半くらい?

◆好きな食べ物
パン類、卵料理、和洋菓子
・・・後は、コーンスープとか好きかも

◆好きな飲み物
コーヒー、紅茶、レモン&ミルクティー、日本茶

◆好きな場所
んー・・、一人で静に音楽聴いてのんびりできるならどこでも好きだけど・・

んじゃ、布団の中で

◆好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mm Parabellum Bullet
Kalafina
マキシマムザホルモン


◆好きな曲
オンリーロンリーグローリー
Stage of the ground(BUMP
おしゃかしゃま
ソクラティックラブ
雨音子 魔法鏡(RADWIMPS
Supernova wanderland(9mm
oblivious ARIA(kalafina
絶望ビリー 恋のメガラバ(マキシム

◆好きな歌の歌詞の一部
「汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
 構わないから その姿で 生きるべきなんだよ」
               
               ギルド BUMP OF CHICKEN
今まで生きてきた中で一番胸に響いた言葉かもね~

◆好きな芸能人
ぇー・・・

小栗旬かな

◆好きな本(漫画可)
文学少女シリーズ
化物語
君と僕。
スパイラル~推理の絆
BECK

◆好きな映画
なんだろ・・・
ハリーポッターとか好きだけどなぁ。。

◆好きな人
藤原 基央(BUMPの作詞、作曲
野田洋次郎(RADWIMPSの作詞、作曲

尊敬する人は数えたらキリないねぇ
◆好きなタイプ
黒髪ロング(黒じゃなくてもいいすけどw
あとはちょっと小柄な感じがいいかも 庇護欲がそそられるよな?w

◆好きな色
黒 グレー 

ダークっぽい色が好きでs

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
テイルズシリーズ
ギター、ドラムマニア

◆好きなテレビ(アニメも可)
ぇー・・なんだろ
アニメはガンダムSEEDで、後は音楽番組ならなんでも


◆今一番したい事
ベース習いたいなぁ

◆最近の嬉しかった事
RADWIMPSのアルバムがTUTAYAに入荷されていた事かな

◆最近の嫌だった事
実の父親と4年ぶり遭遇したことw(シカトしたけど

◆最近買った物
6000円のノイズキャウンセラー付きのヘッドフォン

◆最近出掛けた場所
島村楽器

◆最近聴いた曲
シドの嘘を聞いております

◆最近起こった面白い事
クラスの友人が授業中に音楽聴いてて先生にバレて、
グラウンドを走らされたことw


◆最近好きな事
MUSIC

◆お気に入りの本(漫画可)
文学少女シリーズと君と僕。かな
これだけは売ろうとも思わない

◆お気に入りのCD
CDはかわないからな。。
BUMPとかRADとか9mmのアルバム欲しいわ。。
◆お気に入りのもの
なんだろ・・・
誕生日にもらった、ZIPPの腕時計

◆お気に入りのキャラクター
いっぱいいるな。。。
最近ツンデレにはまってます?

◆部屋の雰囲気
本の国?

◆顔出しできる?
ゴメン被る

◆部屋の写メ見せれる?
まぁ、よさげ

◆ファッションにこだわりある?
ないね

◆今ハンネいくつある?
1

◆あるだけハンネ書いてみて
とーます

◆もうすぐ終わります(笑)
一々宣言する前に、終わらせろよ

◆終わりです


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします
お好きにしやがってくだせぇ、コノヤロウ


お次はレイのブログで紹介された血液型性格相性診断と言うものをやってみたんで、結果などなど
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
ぇー、どうも

理数系は赤点で大ピンチなのに、国語&世界史はクラス上位だった、

二教科バカのとうまです(つか、マジで理数系ヤバいんです、、、誰か俺に理数系の才能を・・!!




と、そんなこんなで大変な私ですが


・・・・ちょっと家庭のほうで色々あって

2~3週間メイポにはINできそうにありません・・・w

色々と他にも追い詰められているんでね・・・・;



まぁ、おかげでまた風邪を引いてしまいましたw(バカは風邪引かないんだけどなぁ。。。

37.6℃と中々やっかいで二日ばかり続いていまふ・3・



そういうことで、なるべく早くの復帰を望みつつ、頑張ってまいりますわ~



・・・・あ、後トモの(ロリコン)ボコとスカイプをやったけど、
スゴイ声カッコよかったぜ!!大阪弁サイコウだぜ!!以上!!

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
どうも
メガネをかけ始めて2年半だというのに、買いなおした回数が2桁に突入したとうまです




さてはて、
現在進行形で37.4度を出しながら、ブログを更新してるわけですが


・・・・学校休めるのはいいけど、暇ですねぇー

思わず、二段構成の400Pある小説を5時間で読み終えてしまいました

もぅ、なんで風邪引いたかなー、と大絶賛後悔中でありまふ・3・



・・・・・・・・まぁ、風邪を引いた原因が

精神的疲労(様にはストレスらしいね)と寝不足

というなんとも高校生らしい様な、らしくないような原因が笑いどころなんだけど-ω-

(母親の仕事や部活内での問題で色々悩んでいたりするので、しょうがないと言えばしょうがないけど


おかげで、暇で暇でしょうがないんですが


でも、まぁ、たまにはこういうのもありかな・・・・・って、思います

あんなにツマラナイとか言ってばかりいる高校だって、

ふと休んでみるとソレはソレでツマラなかったり 

違う視点から見るのは大切なんだなぁ、と改めて思い知らされたね
(まぁ、確かにツマラないのは本当であるのだけど もうちょい刺激が欲しいz


その点、メイポでは色々刺激がありますね

またメイポに復帰し始めましたけど、ギル員が一気に増えててビビりました

最初は喋ったこともない人達ばかりで以前のように居心地良くなかったんで

ギルドをやめようかと思ったけど まぁ、今は悪くないです りすcやうららsやら、ペポもギルドに入ったし

レイルには、ギル員増やしすぎだと文句ばっかし言ったけど、悪いこと言ったなぁと思ったり・・・w

色々な人と接するのが最近疲れていたけど、メイポに復帰してから直ってきたような気がします

今俺の中では、メイポが唯一の癒しですかねww 

(そんな訳でこれからはトモを少しでも増やしていこうかと 

ぜひこの(愚痴ばかりの)ブログを見た人はロクをどしどし送ってくれたまへ)







そんなわけでメイポの近況を伝えるため、SSなどでも張っていきますかぁ~


Maple091105_230027.jpg

人の目の前で告白紛いなことしないでくれるかな?マジで笑死するからね?(笑)

まぁ、結婚式には呼んでくれるかね ギル員全員でもりあげてやるから
お祝いの品はベビー用品で あ、後司会は俺がやるからよろしk


Maple091101_001457_20091111013134.jpg

キスはいいから、もうベッドに行ったらどうかな?


Maple091105_203146_20091111013654.jpg

あれから職位変えられたけど、もういいのかな?また変える必要があると思うんだが~

(今回は画像いじらなかったけど、暇があったら加工しま



とりあえず、こんな今現在はこんな状況です・3・(今までと大した変わらないとか言わんでな

ちなみに現在育成中のキャラは戦士です 
ヒーロのほうがボス戦に誘われると思ったりして作りました ・・・4次できるといいんだがなぁ・・・・ww


そんなわけで今回はここまで

・・・あ、後最近スカイプ始めたんで、
スカイプ友などなども増やして行きたいと思ってるんで そこんとこもよろしくb


んじゃぁ、みなさん

俺みたいに情けない理由で風邪を引かない様に、お気をつけて
人生楽しんでナンボだからね 風邪なんか引いてもツマランよ


ではでは ノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
こんばんわ

地元で有名な不良高校の先輩方に、
「え、キミここの生徒? めっちゃいかついねww」と、言われ
「そうですか? とても先輩達みたいなナリの人達には敵いませんよ」と、
腰パン金髪ヤロウに言い返した討真です(←つか、そんな事でホメられても微塵もうれしくねぇわ



まぁ、そんなこんなで4ヶ月(?)ぶりの更新です(まぁ、対して誰も見てないから気にしてはいないが




夏休み中に一度ぐらいは更新でもしようかと思ったんですが、
特に大した出来事もなかったし常に家にひきこもってましたからね

(・・・・・つか、個人的には今までの生涯の中で一番ツマラン夏休みだったな

と、約40日間ブルーなキモチで過ごした夏休みでしたッ!!(夏休み編・完




はてさて、そんなこんなで

新学期が始まり、

文化祭&体育祭が終わり、

今日試験三日目の現在にいたる訳ですが


ここ最近の高校生活の感想を言うと




・・・・・・・・・・・・・・・なーーんか、もう高校ヤメたいっす


「親の脛齧って高校行ってるくせに何甘えた事言ってんだ、このクソガキがッ!!」
って、言われそうなの承知なんですけどね!!

いゃ、ホントつまんないんだってw

例えば文化祭ね?
あの学校全体でグワァーッと盛り上がる文化祭ね?
ステージ発表やったり、焼きソバやらたこ焼き売ったり、仮装やら劇とかやったりすんじゃん
普通クラスでやるならそういうモンだろ?


ところが、どっこい(←言い方古いね、I'm sorry

何とウチのクラスは



・・・・ビデオ上映ですよwwwww


Are you OK?

もし、展示物などを作るなら、

まぁ、分かるよ 理解してやろうではないか 

クラス全員協力して作れる楽しさがあるからな

でも、それに比べてビデオ上映会? 何だ40何人いるクラス全員でTUTAYAに行けってか??




・・・もういいや、・・・・・・・・・愚痴っててアホらしくなったきた。。。


まぁ、一番憎いのは夏休み中に勝手に決めやがった、担任なんですけどね

後は学校自体がおかしいのもあるだけどな 

体育祭の本格的な練習を本番二日前にやっと始めたりとか(中学でも本番一週間前ぐらいからだった

棒引きなんかはぶっつけ本番でやるから、乱闘になって歯がかけるわ、突き指するわ
(ちなみに、大人気ないけど殴られた代わりに蹴り返したけどね

・・・・・もうちょい計画性もとうぜ、my school


という事で結果的にいうとちょっと最近欝気味だったりします
高校の友達もあんまし肌が合わなくて、表面上の付き合いばっかだし
部活内ではメンドウな先輩に絡まれるし、何故か担任にはコキ使われるし
・・・・・・・・・行方不明になってた実のオヤジと路上でばったり会ったりしたり
(まぁ、顔見たら腹たったんで、シカトして逃げたけどな


それでも親が仕事頑張って高校行かしてもらってるわけですから、

残り2年間半頑張るしかないけどな 
何とか楽しみながら頑張るさ-ω-



とりあえず、リアルの記事はここまでにして、

レイとこのブログにあった性格診断をやってみたz


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
どもノ 
最近クラス内でホモ(つか、ショタ?)扱いされて、
それを真に受けた友人との心の距離が気まずいなぁー、と思いながら過ごしているトウマです


さて、最近のネタとしては二つほど
とりあえず、千葉県民の日のため3連休になった三日間についてから

エロゲを買うために友人にオトモにつれていかれ、
ターミネータ4をレイトショーで見に行ったり、
使っていたメガネのレンズが抜けて砕けたためnewメガネを買いに、
などなど中々落ち着かない3日間送ったりしました(それはそれで楽しかったけどw


そしてもう一つは、「重力ピエロ」と言う作品について

まぁ、最初はCMで見て気になって、本屋でその原作の小説を読んでハマったのが見に行ったキッカケなんだけど、映画と小説共々かなり良い作品だったw

まず、個人的な感想としては、主人公の弟に対して境遇が似ているせいかとても共感できたし、
なによりも「家族」と言うものを改めて知った気がした。
それに中々奥が深く、何度読んでも、読み終わった時の感動が十色に変わってとても感動できる作品だったw 

・・・・・、ということでお財布事情に余裕があったら読んでくれぃw
是非ともこの作品については語り合いたいので同士をお待ちしているw(何か、文脈がおかしいな・・


まぁ、そんなこんなで回って来たバトンの処理いきまぁ!!w



[Read More...]
